連休が魔の日

こんばんは、水津です。

 

休みの日は本当に気が抜ける…

ちょっと体調不良もあったのについつい夜更かししました。

睡眠を取ろう!

は何だったのか(笑)

 

仕事しなきゃという気持ちが無いと

本当に引きこもってしまうため、昨日は頑張って外出しました。

 

頑張った……

朝からは出かけよう、という気持ちはあったけど。

まあ、無理だったよね。

その代わり掃除と洗濯は最低限しました…!!

 

今日はラーメン食べると自分を甘やかすのを動力に人混みの中に行ってきましたが

このご時世ですので帰宅後は服は全部洗い、すぐに手洗い、シャワーを浴びました(笑)

 

感染対策としては消毒より風呂が一番いいんじゃないかな?

と自分は思ってます。

一応、都内住まいで一度も罹患してない…恐らく、多分……。

 

そして仕事が始まりました本日、月曜日です。

否応なく勤しなきゃいけないので

何とか奮い立たせて出かけて

万事何事もなく収まりました。

 

先週ちょっと休み前にすごーーっく気になることをしてしまい。

余計な事言っちゃったなーという事があり。

 

 

それでストレスたまったのか何時になく、本当に引きこもったので

今更ながらストレスに弱いんだな…としみじみしました(;'∀')

 

 

とか言いながら引きこもりの間、YouTube三昧でした…!

今一番気になっているのはイカゲームです。

 

 

任天度switch持ってないよぉぉぉ(笑)

 

だがコレ持ってたら更に引きこもるのでは…?という不安もあります。

 

ただ見てても面白いから

ストレスで引きこもったのが、ゲーム実況動画見たくて引きこもったのか…?

 

 

ただ爆食したのはストレスかな。

偶にはいいよね。

ラーメン美味しかったです!!

 

 

程よく自分を甘やかしてやっていこう~