はじめまして

始めまして、水津(みつ)と申します。
齢50歳にてブログを始める事にしました。

 

副業としてWEBライターを目指そうと考えています。

 

 

❖水津のスペック


やぎ座のO型
幼少期から紙の消費が激しい、やぎ座だから?

興味ある記事やネット小説などを印刷して紙で読みたい欲にかられる事がある。

プリンター欲しい(ペーパーレスにはいまだ遠い)

 

スピリチュアル好き。

今までの経験からちょっと占星術を信じてるかも。

今の私はほぼYouTubeで出来ている。

 

 

YouTube(趣味?)


・ゲーム実況(マイクラ実況系)
・スカっと動画(ゆっくり実況)
・時事系(過激系はパス)
・その他

 

❖ネット小説、漫画


異世界転生、転移、悪役令嬢などなど
読み専だったが自分好みのお話をこっそり書いている。

 

❖日々興味があること

 

自炊をいかに楽にするか。
ダイエットを楽にしたい。
健康に気を付ける、というか改善させたい(……)

 

❖副業


平日派遣社員で勤務、以前はリラクゼーションのセラピストを10数年していたが様々な理由で現在休業後廃業。

 

その代わりの副業として在宅ワークを模索中。

 

その際に無駄なくらいスペックの良いPCを趣味でしか使わないのがもったいないと思い、PC系のお仕事を探すことにした。

20代のころから仕事に使用しないのに買い替え時に10万以上かけている。

 


タイピングはそこそこ早いです。(アピールポイント)

 
 

テーマも何も決めていないので一先ずは雑記ブログとなりそうです。

主に副業や趣味関しての話題にはなると思います。


どうぞ、よろしくお願いします(*^▽^*)

 

 

以上